入院5日目(術後4日)

生活

術後の経過も順調(と思う)、予定通り、明日8/16(月)に退院なるか?


昨日までの豪雨が収まり、平穏な朝でしたまだまだ油断なりませんが(また降りそう)とりあえず一段落した天気です。


さて、昨晩、血糖値が200超えて人生初のインシュリンで凹みまくっていましたが(朝には忘れていた)
朝の血糖値測定で130だかなんだかで落ち着いたようでインシュリンはもう不要v

そして本日のルーティン、日曜なので特段検査等もなく、ひたすら回復に努めるため。

朝ごはんー>寝るー>起きるー>昼ごはんー>寝るー>起きるー>院内徘徊ー>寝るー>晩ごはん

で只今ブログ書いて中

徘徊がてら自販機で色々調達。明日退院予定なのに買い過ぎだなw
夕飯前にカロリーメイトつまみ食い、まじ何年ぶりやろ、悪くないな

そして本日の晩ごはん

キャッチ画像で紹介したとおり(枝豆ご飯)で一言メッセージに作ってくれた方からのお気持ちが伝わり、感謝です。

全部美味しくいただきました。

さて、明日退院なるか?

今の所は、異常もなく順調に(むしろ早いらしい)回復しているとのことでよほどのことがない限り退院できそうです。

入院3・4日目(術後2・3日目)へ、もどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました